第40話 ぶん投げられた?

文字数 300文字

回診に来た女医さんにちょい外来的なことを質問したら「聞いてきます」と離れたきり戻って来ません。ありゃ、面倒くさがられたかな?

洗面台の紙タオルもそうですし、何だかこの病院やたら雑です。忙しいのはわかりますがそれならそれで「後でやります」なり「後ほどお答えします」なり言えばいいじゃないですか。どうしてそれができないんですか。ぷんすか。

狐は女医さんの戻りを待ち続けました。ええ、待ちましたとも。トイレを我慢して待ちましたとも。

それなのに戻って来ない。ぷんすか(二回目)。

そろそろ限界なのでトイレに行こうと思います。漏らしたくないですからね。

たぶんこの調子だと来ないままって気もしますので。

ではまた。
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み