第20話 えっ、それ持って行っちゃうの?

文字数 347文字

入院中はリースでパジャマとタオルを一セットずつ利用しています。

狐は三日目でシャワーを浴びてないので一セットずつ余ってたんですよねぇ。なのでいざとなったらこれを使って足拭きマットの代わりにするつもりでした。

でもさっき余っているのがバレまして、今日の交換分はもらえませんでした。あれ?

なーんか損した気分の狐です。

そもそも足拭きマットがないならないで予め教えて欲しかったです。しかも実はリースにも種類があってどうやら足拭きマットも付いたセットがあるらしいんですよね。知らなかったよ。

ひょっとすると入院案内に書いてあったのかもですがやっぱり口で説明して欲しかったです。ぷんすか。

これ読んでるあなた、入院の際は足拭きマットをお忘れなく!

*きちんと抜かりなく説明を受けろって話でもありますが(苦笑)。
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み