第37話 さっきまで逃走中

文字数 317文字

例のお年寄りが検査に行ってそのまま行方不明になっていました。

もちろん看護師さんたちは大慌てです。しかも本日の担当は日勤ちゃん。これ読んでる人ならおわかりでしょうがmiwaボイスのあの看護師さんです。一人で複数人担っているとこういうこともあるんですよねぇ。気の毒。


で、そのお年寄りはハンター……じゃなくて看護師さんたちに発見されてベッドに連れ戻されました。むしろこういう人は夜の方が症状が重くなるので夜勤担当は気が気じゃないでしょうね。ご愁傷様としか言い様がないです。

あ、狐は「逃走中」が好きでよく観てました。最近はタイミングが合わなくて観れてないんですよねぇ。残念。「戦闘中」も好きでした。

そんなこんなで夜になります。

ではまた!
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み