第19話 土日は医師の回診もないようで

文字数 301文字

たまたまなんでしょうけど私のところに医師が来てないんですよねぇ。昨日までは来てたのに。

あれですか? 土日はお休みですか?

ま、いいや。

お昼はこんなメニューでした。

麦ご飯、煮豆、白菜の味噌汁、鶏肉のソテーとキノコとインゲン豆の炒め物、ブドウ(五個)。

たぶんブドウはマスカット? あんまり詳しくない狐です。とりあえずデラウェアでないのは確か。私、あれ嫌いなんですよねぇ。

昔お店で食べたデラウェアに小さな虫がうねうねしていたことがあって……軽いトラウマになってます。

さて、お昼を食べたからか同室の皆さんはお昼寝タイムに入ってしまいました。

狐はサイレントモードに入ります(お昼寝する訳ではない)。

ではまた!
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み