第26話 想像以上に暇です

文字数 342文字

どうも、これといってやることもない狐です。

入院生活は想像以上に暇です。検査とかもない日になると本当にすることがありません。ひょっとしたら他の人はあるかもしれませんが私は暇です。

あれですか、暇の耐久レースでもしているんですか? 早々にリタイアしてしまいそうです。でもテレビは見ないぞ。

隣の人はひたすら寝てます。別に寝たきりではないので念のため。

この人、食事制限がかかっているのにこっそりスナック菓子を食べている模様。音でわかるんですよ。

私が入院した日もグミ食べたのがバレて看護師さんに怒られていました。この部屋そんなんばっかだな。

看護師さんの担当が替わりすぎて今日の日勤さんが誰だかわからない狐です。最初にお名前聞いたはずなんですけどね。

ま、後で本人が来た時にもっかい聞こうっと♪
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み