第5話 移動売店とやらで買ってみた

文字数 343文字

この病院では入院患者向けに週三回の移動売店とやらがあるそうです。

それで今日はその移動売店がある日でしたので試しに買ってみることにしました。

まあ品揃えはそれなりといった感じでしょうか。でもSuicaで買えるというのは便利です。てっきり現金か病院のテレビカードでないと駄目かと思っていましたので。

とりあえず今回はお茶とウーロン茶を購入しました。次は別の物を買うかもしれません。

他の病棟を回る都合もあるのでしょう。営業時間に限りがあるのは仕方ないですよね。

でも、あちこち歩き回れなくて院内のコンビニや売店に行けない人には移動売店の存在はとてもありがたいものではないかと思いました。えっ、狐の書いてる記事にしては毒入り危険じゃない?

まあ、そのうち毒を吐くかもしれませんよ。ふっふっふ……。
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み