第47話 とりあえず全力で入院生活をやり過ごすことにします

文字数 416文字

さてさて夕食です。

麦ご飯、蒸し鶏と野菜炒め、チンゲンサイの味噌汁、照り焼きチキンとレタスサラダ。

おや、鶏肉が二皿? ひょっとしたらどっちか間違ってるかもしれません。でも普通間違えるかなぁ?

ま、いいや。

麦ご飯には鯛味噌が付いていましたが使いませんでした。すまん。

基本的に鯛味噌は今後もスルーしていく方向です。

話は変わりますけど今日って秋分の日なんですよね。でもって明日は土曜日、明後日は日曜日。三連休な訳ですよ。なのに狐にはその実感がない。

入院中っていうのもあるかもですがテレビ等のマスコミ媒体をちっとも見ていないからというのはあると思います。

狐はテレビがあんまり好きじゃありません。まあ、ドラマとか観ますが。でもバラエティは嫌い。うるさいからね。

*バラエティがどれだけ嫌いか以下に書いたんですがあまりにも酷い内容になっていたので削除しました。どんな内容かはご想像にお任せします(こんなんばっかだな)。

それでは皆さん良い週末を。
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み