第31話 帰ってきたホリえもん

文字数 335文字

夜勤担当のホリえもんが朝のお薬の件でいなくなっていたのですがさっき戻って来ました。

てことで無事に服薬。薬の数が多いので正直うんざりします。けど処方薬なんだから仕方ない。

日勤は初日の看護師さんです。これで担当三回目? すっかりお馴染みになってます。

さすがに一週間も入院していると顔馴染みの看護師さんができます。ホリえもんのようにこっそりあだ名を付けてみたりこちらもちょい楽しませてもらってます。声とかやけに特徴のある人とかいますのでなかなかに面白いです。

マラソン解説とかの増田明美みたいな声の人とか女優の賀来千香子みたいな声の人とかね。

看護師さんたちはお仕事で忙しいのでしょうがこちらは暇なのでちまっと観察したりもするのです。ネタ探しにもなりますからね。ふっふっふ。
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み