第43話 闇落ち狐のお夕飯♪

文字数 509文字

醤油の致死量は1リットルの瓶なら約1本分だそうです。

コーヒーなら1杯200ミリリットルとして約20杯から25杯分らしいです。

……とまあかなり闇落ちしちゃってる狐です。皆さんこんばんは♪

とりあえずさっきお夕飯でしたのでそのメニューから。

麦ご飯、もやしのサラダ、白菜の味噌汁、白身魚のフライと野菜炒め。

これ何の魚かな? よくわかりませんでした。でも美味。

麦ご飯には鯛味噌が付いていましたが使用しませんでした。あれ、匂いがねぇ。お湯があったら溶かしてスープにするのに。相変わらず水分の少ない味噌汁にうんざりしています。

狐が闇落ちしていたからか日勤ちゃんは交替の挨拶をせずに帰ってしまいました。そこから少し経って現れた夜勤の看護師さんはやたらギャルっぽい人。声がアニメの声優さんみたいです。具体的なキャラ名は思い浮かびませんが。

テンション的にはちょい前に日テレでやってたドラマの「悪女(わる)」のヒロインみたいな感じ? あ、女優さんの名前わかんないや。すまん。

狐の闇落ちっぷりに若干引いてるようです。やむなし。

今夜はこのまま闇落ちモードで行くつもりです。憤怒さんと心の中でたっぷりお話しようっと♪

ではまた明日。グッナイ!
 
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み