その24 ノネちゃんと仲間たち

文字数 290文字

 どん詰まりみたいな人間3人の集まりなのにやたらと楽しかった。マイナスエネルギーばかり集まると反転するってことか。

 調子に乗って、言ってみた。

「メルアドとか交換する?」

「いいんですか?わたしはすごい嬉しいですけど」

「わたしの方こそノネちゃんみたいな子と友達になれたら嬉しいよ。ミタくんはどうする?」

「俺はいいよ」

「えー、もったいない。こんな美少女とお近付きになれることなんてそうそうないよ」

「ミタさんさえ嫌じゃなければ・・・どうですか?」

「じゃあ、LINEならいいよ」

「3人で?」

「うん」

「そうですね。オープンにした方がアルジョさんも安心ですよね」

「だから、俺は彼氏じゃないって」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み