帷(とばり)めくり

作者 水色奈月

[ホラー]

30

1,768

1件のファンレター

 叫けべども
 泣けれども
 逃れえぬ ふか夜に咏う
 闇の瀬戸際
 蒸す夜に忍ぶ 晦冥の侵食────



 この一連の物語は不定期更新ですのでご了承くださいませ。また登場する団体、個人は実在のいかなるものとも関係ございません。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

≪目に浮かぶ≫ なんてレヴェルじゃない情景描写でコワすぎますぅ……

 凄いです──なんかもう一緒に部屋の中にいて、目の前で主人公があれこれと動いていると言ったカンジがしちゃう文章です。   さらには室内に差し込む日差しの具合やら、温度に湿度、タタミを始めとするニオイや空気のゆらぎなんかまで……土壁の部屋で過ごした記憶はありませんから全てが想像なのにもかかわらず、もう勝手に脳内で展開されだしてしまう臨場感を愉しませていただいておりますっ。  主人公も、自分とはまるで違う発想をするどころか、今どきからもチョット、いぇ、かなり冷めハズレていそうなJDで、それゆ ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

帷(とばり)めくり

水色奈月  Natsuki-Miiro

執筆状況
連載中
エピソード
34話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
ホラー, ショートストーリー集, 不安, 恐怖, 絶望, 怪奇, 当サイト・オンリー
総文字数
42,380文字
公開日
2024年03月24日 00:34
最終更新日
2024年04月27日 17:00
ファンレター数
1