キレる客は神話生物

文字数 455文字

やあ。

今日は珍しく未知の生命体について解説していこう。

未知って、確認できてないってこと?
よく悪魔がいないと証明することはできない、よって悪魔は存在する、という理屈を見かけるでしょう?
それと今回のタイトルはどう関係するの?
あれだよ。

キレる客なんて、存在しない可能性があるんだ。

いないってどうやって証明するの?
だって、現実で見かけたことがない。

秋照は結構な頻度でコンビニに行っておやつを買うけど、店員はキチガイか外国人だらけ。

そりゃ、ネットを見ればたまに自称神様のお客様のネタが投下されているわけだけど、リアルで見たことが全くない。

だって、お行儀の悪い客をカメラでとらえれば、再生数稼げるじゃん。

みんなも店員に怒るなよっていう道徳を利用して閲覧してもらってるだけだよ。

あれか、無礼なことをしたらネットの養分なのね。
逆に自称神様が現れるお店は治安悪いだけかもね。
いや、治安悪いんだったら店員に怒ってないで万引きでしょ。

そっちのほうが手間がかからないし、怒ってる客はそもそもリスクとリターンを考えられない人ってことね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フロム

レアケースで困った人

東雲連

レアケースを対処する人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色