月に200万稼ぐブログを見たら

文字数 304文字

そういう暮らし憧れるなー。
毎月200万円あったらフロムはどうするの?
経費でほとんど消えるだろうね。
ネット調べだけど、コンビニの1か月の売り上げは1500万円と言われています。

それを5人とかその辺のアルバイトで回すと、一人当たりの売り上げは300万円。

月に

200万稼ぐブロガーよりコンビニのバイトのほうが稼いでいるのね。

実際には経費とか人件費とか、お店の家賃に支払いをしたりで、実際に300万円がアルバイトに振り込まれるわけじゃないけどね。
いや、ブロガーだって自分自身の運用費用を賄わなきゃいけないし税金を払わなくちゃいけない。

実際に稼げるのはコンビニのバイト以下の金額でしょうね。

騙されないようにしないとね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フロム

レアケースで困った人

東雲連

レアケースを対処する人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色