ニュース枯渇から始める隣国批判

文字数 287文字

フロム、大変よ、お昼のニュースに流す話題がないの。AIらしく何かかっこいいこと言えないかしら?
蓮、AIを魔法使いか何かだと思わないでよ。
そんな! お昼のニュースに、今日は何事もありませんでしたー、って放送できるの? クレーム対応が嫌だから今日は早退ね。
とりあえず、猫の動画流しておけばいいんじゃない?
逆に狂気ね。特にニュースがないとき、メディアは韓国人批判、あるいはドナルド・トランプの奇行を放送するわ。それが一番視聴率稼げるって。

まるで、制作するものがない作家の異世界転生みたいな感じにね。

PV数を気にしてとりあえず流行る内容を選んで表示しているんだね。

ディストピアだね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フロム

レアケースで困った人

東雲連

レアケースを対処する人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色