ヤクザとヤンデレの殺人数

文字数 342文字

犯罪発生数が年々減少してるわね。将来の夢は警察だったのに……これじゃあ仕事がなくなっちゃうじゃない。
え? なんで?
犯罪者がいなくならないなら警察になって儲けようかなって。
まず蓮が更生されて。
さておき、人はどんな理由で人を殺すと思う?
闇会話だねー。やっぱバトルロワイヤルかな?
違うわ、というかなによその発想。
まあ、殺人の大半はキレたから殺した、という動機が多いわね。しかも加害者は面識のある人よ、ほとんど。

気になる人は『殺人』『動機』でググッてね。

うわー、通りすがりの人を17分割する、っていうはそういう考えだと突拍子もないんだねー。
さておき、暴力団の抗争で死んでいる人と、異性関係のトラブルで死ぬ人間、ほとんど変わらないのよね。
げへへへ、あんまり人を怒らせないほうがいいってことだね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フロム

レアケースで困った人

東雲連

レアケースを対処する人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色