アニマルポルノ

文字数 450文字

動物かわいいねー。

猫の画像かわいいねー。

セミニヒリストがそんなこと言うなんて、意外ね。
だって、とりあえず猫の画像を垂れ流しておけば一定数の閲覧が稼げるからね。
セミニヒリストな回答だったね。
ぶっちゃけ、動物がかわいいわけないじゃない。

動物の世話がどれだけ大変かわかる?

エサ代かかるし、すみかも用意しなくちゃいけないし、めちゃくちゃコストかかるよね。
動物の画像をひたすら見ている人はそういう現実に向き合わないで動物の都合のいい部分だけ見ていく、いわば美少女ゲームを遊んでいるオタクと大差ない。
極論だね。

でも、動物を飼ううえでの大変さって確かにあるよね。

動物をめでている人を否定するわけではないけど、飼うとその分苦労を味わう、という話をしているわけでね、動画だけを見ていく人ってポルノを見ているのと何も変わりがないんじゃないかと思うのよね。
大半の人は動物を飼う経済的な余力がなくて飼えないだけなんだけどね。

それだけ余力がなくなってきたのかな?

ちなみに蓮が好きな動物って何?

豚、鶏、牛。
まずは想像力を鍛えて。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フロム

レアケースで困った人

東雲連

レアケースを対処する人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色