1本200円の牛乳を飲み続けて分かったただ一つの事

文字数 405文字

牛乳飲みまくると太るって本当?
デマ。

作者太ってない。

むしろ肋骨浮いている。

さて、今日は知っているようで知らない牛乳についての話をしましょう。
結論 牛乳は値段に比例して栄養価が高い。
それ、嘘だよね?

牛さんの体調によって牛乳の成分って変わるし、一概には言えないんじゃない?

うん、まあ、そうなんだけどね、牛乳の栄養はやっぱり値段に比例するのよ。

試しに200円の牛乳と100円の牛乳を炎天下に放置してごらん?

ハイプライスな牛乳はちゃんとチーズになるわ。(ソース 俺)

え、なんでそんなことしたの?
盆、実家に帰省した日、配達のお兄さんが放置しただけよ。作者は直接手を下していない。
あほやん。

通信販売に一報入れて止めてもらいなさいって。

さておき、低需要情報だが200円の牛乳は人生を豊かにしてくれる。

朝、忙しいときに200円の牛乳を一杯飲むだけで午前中のだるさが失せる。

現代、忙しい人も多いと思うので、この情報を投下するわ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フロム

レアケースで困った人

東雲連

レアケースを対処する人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色