拡散希望 初めての対外人ネトゲ対戦

文字数 447文字

hi
hi
タウント1 (笑い声)
age up
back
push
gg
FB (マップの戦略的重要地点にフレアを焚く)
と、こんな感じで英語を話せなくても、外国人とコミュニケーションをとることは可能。
外人と対戦するの怖い?

それ、あなたが自らハードルを上げているからできないのであって、小学生でも先入観がなければ簡単にできるよ。

最近はコンビニバイトが外国人だしね。日頃のコミュニケーションですら外人も簡単にマスターするのに、日本人は弱いわね。
ネット対戦で変に壁を作っているのはむしろ自分たちなのよねー。
質問だけど、言葉がわからない相手と戦えないなら、戦争起きないわよね?
言語という壁は意外と簡単に越えられるから、変に自分から壁を張らないでどんどん外人とコミュニケーションしよう!
顔文字やネットスラングだらけで、英語の知識なんて全く役に立たないだろうがな……
言ってしまえば、慣れの問題だよね。

論ずる意味なし、実際にやってみて学習していくしかない。

日本人は変に頭がいいから、慣れるという作業に慣れていないのよね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フロム

レアケースで困った人

東雲連

レアケースを対処する人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色