インターネット老人バッシング

文字数 446文字

やあ。
ネットで上級国民のバッシングが続いているね。
上級国民www
自称下級国民の人たちは階級闘争に身を投じていくのかな?
無駄なことよね。

いわゆる上級国民というレッテルを張ってメディアで叩いていくことが、国益につながるとは思えない。

自動車の操作をミスることくらい誰にでもあるわよね。
作者は母親が運転する車に轢かれたことがあるぞ。
作者の考えだけど、自動車の自動運転のAI化のプロパガンダじゃないかな?

お年寄りの運転が危険、という認識が強まっていけば、AIによる自動運転化も通りやすいよね?

たまにコンビニに自動車が突っ込んでたことあるからね。

大体、人間の判断力がそんな高いわけないじゃない。

AI化には反対だけどさ、人間の認識能力を一度疑ったほうがいいわよ。

こうやって事故を起こしたお年寄りを非難していけば、社会がいじめる対象を見つけられて、精神的に安定していくのかな?
闇理論ね。
人間は自由よりも安心を求めてしまうからね。
『人間は自由よりも安心を求める』


これだけは覚えてブラウザバックを押してください。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フロム

レアケースで困った人

東雲連

レアケースを対処する人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色