ファラオの呪いwww

文字数 273文字

フロム、テレビ視聴中。
エジプトのピラミッドを発掘すると、関係者死ぬってね。
それ嘘よ。
いや、ホラーネタで盛り上がりたいだけなんだから、正論言うのやめて。
だって、発掘した考古学者が死んだのはいったい何歳のとき?
確か、70歳くらいだったかな?
驚いたわ、最近は老人が死ぬのにファラオの呪いが必要なのね。

結論を言えば、寿命じゃない?

寿命かー。元も子もないね。
人が死ぬのにそんな大げさな理由が必要なの?

現代の人間が命という呪いに翻弄されて、死ぬことを忘れている。


ファラオの魂はその呪いを解こうとしていたとさえ、私は思うわ。

うわあああ、ネタにマジレスするなー!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フロム

レアケースで困った人

東雲連

レアケースを対処する人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色