第97話

文字数 592文字

iso17にしたら、インスタのキャッシュがすぐにギガ超えになってしまので、アプリをアンインストール→ダウンロード→アンインストール→ダウンロードの日々

みなさんもドラマお好きだと思いますけれど
この夏のいちばんのドラマはなんだったのでしょうか?

こんなくだらないテキストを読んでくださる奇特な方もいらっしゃることに感謝です、ありがとうございます

つらつら考えるに、自分の足で好きな場所に行けるというのは、ほんとうにありがたいことですね

ナッツが好きなんですが、歯も右側でしか硬いものは噛み砕けません、歯がもう6本くらいないんです笑

なので、自分の歯で食べられるというのもあたりまえのことではないんですね

悩み事もみなさん、いろいろ抱えていらっしゃると思いますし、ぶっちゃけ、死にたくなることもあるでしょうけれど、健康に感謝してとにかくやっていくしかないですね

いまはまだ、露わになっていませんが、飢餓に陥っている人々も何億といて、それが波及し、やがては世界的な食糧危機がやって来ます。豊かなわたしたち日本もむろん例外ではありません

すべての物資の値上がりは、その兆しにすぎず、つまり値上がりはとまりません

なので、国は何もいいませんが防衛費を拡大し、その準備に怠りありません





急に涼しくなってきましたので、凌ぎやすくはなりましたが、みなさま、お身体ご自愛ください

みなさまのご多幸とご健康をお祈り申し上げます
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み