関わるコミュニティ

文字数 244文字

関わるコミュニティによって自分のキャラクターって変わりますよね。

仕事場では真面目キャラ、でも私生活では破天荒キャラ。内弁慶のようなものを想像してみたら早いかもしれません。

どの自分も自分で、どの自分も間違っていない。

ある意味、人はいろんな人格があって当然なのかなと思いました。

そんな私は時にはうるさく、時には真面目に、時にはしゃいで、時に静かにする。
その場に求められるキャラクターに変身できる人になりたいと思ってます。

難しいかもしれないですが。
なりたいです。

それでは、また次の機会に。

ごぼを
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み