奇跡

文字数 307文字

ドラッグストアで奇跡の歯ブラシという商品を買いました。
なんかすごく汚れが落ちるみたいです。

使い始めて3日。
私の磨き方が下手なのか、まだ奇跡を実感していません。

奇跡ってなんなんでしょうね。

偶然、運によって、たまたま、なんかいい事が起きたら奇跡なのでしょうか。

「奇跡は起こるものじゃなくて起こすもの」
RADWIMPSというバンドの曲にはそう書いてあります。

起こるものじゃなくて起こすもの。

確かに何もしなければ奇跡は起きないです。

奇跡の歯ブラシを手に入れたけど、歯を磨くという行動を起こさなければ、奇跡は起きませんよね。

そう言うことです。

奇跡を起こしたければ動く!
心に命じて歯を磨きます。

それでは、また次の機会に。

ごぼを
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み