自分

文字数 357文字

最近思いました。
『自分がある人』に魅力を感じるという事に。

私もそんな人になりたいと思っています。
自分があるとはどういう事なのだろうとも思います。

自分に自信がある人でしょうか。
でも根拠のない自信では誰にも信用されません。

一つ思ったのは、自分の考えや経験を言語化できる人なのかなと。

自分がどうしてこんな事を思ったのか、そしてどんな経験からこんな事を考えるようになったのか。

それをしっかり言葉にする事で、自分の自信がどこから来るのかを人に伝えられる。

そして『自分がある人』になるのかなと思います。

私はまだ自分に自信がないので、言葉を探しています。どんな言葉で心を動かせるのか探しています。

自分がある人は流されないとも言います。

私は流されっぱなしです。

早く自分がある人になりたいものですね。

それでは、また次の機会に。

ごぼを
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み