文字数 497文字

突然ですが、久々に記憶に残る夢を見ました。

年に数回、目が覚めても同じ世界線にいるような感覚になる夢を見ます。

画面上で何回も見ているYouTuberの方とあたかも10年来の親友のように活動をしている中、突然過去お付き合いしていた女性が出てくるという夢です。

上記、分かりづらいですね。
夢を誰かに話す時とはそんなものです。
すみません。

とにかく何が言いたいかと言うと、現在進行形で接している(画面を通してですが…)YouTuberと、過去多くの時間接していた元カノが、「夢の世界で共存していた」っていうのが興味深いと思ったんです。

特に、かれこれ4年以上も全く関わりのない元カノが出てきたあたり、やはり脳の何処かにまだ存在がこびりついているのかと思った訳です。

恋はないけど、愛はまだある。
好きじゃないけど、頑張って生きているかな。
そう思った訳です。

この感覚、伝わると嬉しいです。

本日も持て余した時間を使い、映画館にでも行こうかと思います。
浅野いにお先生が好きなので、
『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』を見ようかと思っております。
いいですよね、このタイトル。

それでは、また次の機会に。

ごぼを
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み