怠惰

文字数 363文字

最近やる気が湧かなくて困っています。
生活も夢への挑戦も。

悲しきかなですね。

全部低気圧のせいにしたいです。

アイデアも活力も湧きません。
どうしたものか…と考えた末、とりあえず何かしら物語に触れようと考えました。

自分の中に吸収されるかどうか別として、なんでもいいから触れるだけ触れてみよう。

昨日は真夜中に『ある閉ざされた雪の山荘で』という東野圭吾さん原作の映画を観ました。

ネタバレは厳禁!!
と映画の最初に書かれていたので詳しくは話せませんが…

新しいミステリーの形を見た、とだけ。
興味のある方是非。

映画を観た事で少しだけやる気が起きたように感じます。やっぱり映画とか小説とかが好きなのだなと実感。

梅雨は始まったばかりです。
気分が落ち込む日が続きます。
やまない雨はない。
そんな気持ちで夏を待ちましょうか。

それでは、また次の機会に。

ごぼを
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み