やる気

文字数 431文字

皆様、お久しぶりです。

先週、体調を崩してからすっかり生活力とやる気が無くなってしまいました。

全く怠惰ですね。
自分自身が嫌になります。

さて、やる気について書こうと思うのですが、これを書くまで1週間かかりました。

1回下がったモチベーションをあげるのは、すごく大変です。
継続し続けられる人はやはり凄いです。

一旦落ちたやる気を戻す為に、本田圭佑さんや武井壮さんのモチベ動画を見まくりました。

毎日、夢を叶えるために何が必要か自問自答を続け、必要なことだと思うことをしっかりこなす。

自分にとってはそれがこの日記です。

ここで書けないやつが大きい舞台を与えられた時に書けるわけがない。
そう思ったんです。

自分に負ける時もあります。
100%の出来じゃない事もあります。
でも続けることに意味があると思って書いています。

今回は自分自身に言い聞かせる日記でもあり、自分自身に枷をつけるための日記です。

明日もこれを続けられていたら、どうか皆様褒めてください…

それでは、また次の機会に。

ごぼを

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み