文字数 266文字

今日は雨が降っていますね。
梅雨が近づいています。

雨の日だとテンションが下がりますね。
朝起きた瞬間、太陽が見えないと寂しいです。

今日は燃えるゴミの日。
起きれませんでした。
悔しいです。

とりあえず活動するために部屋の灯りを全部つけました。これだけで少しテンションが上がります。
光があるだけで動けるようになります。

いつも通りルーティンをこなして、いつも通りの生活に戻そうとしました。
でも中々思うように動けないですね。

全部低気圧のせいにしときます。

そんなこんなで今日は60点の日でした。
そんな日もありますよね。

それでは、また次の機会に。

ごぼを
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み