散歩

文字数 339文字

今日、久々に30分ほど散歩をしました。

散歩をしていると、色んなことが思いつきます。
空がきれいだなぁとか、陽の光の温かさとか、鳥のさえずりとか、風に乗って漂ってくる夕飯の匂いとか。
五感が全部刺激され、言葉が浮かんできます。

街に出ると色んな人を見かけます。
ジョギングをしている人、子供たちと遊んでいるお母さん、全身黒ずくめで怪しい人、昼間なのに顔を赤らめ笑いあっている人。
色んなストーリーが浮かんできます。

散歩って結構お得なんですね。

無職でいると部屋に引きこもりがちですが、たまには散歩をしてみるのもいいなと思いました。

今日は友人の家で焼き鳥パーティーです。

人と関わることでアイデアが生まれることもあるので、出来るだけ多くの人と関わりたいものですね。

それでは、また次の機会に。

ごぼを
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み