24時間

文字数 378文字

1日は24時間です。
これは誰もが等しく与えられた条件です。

24時間、有効に活用できていますか?
私は自信を持って「いいえ」と答えられます。

24時間全てを有効に活用できる人なんて、
体力お化けか勘違いしている人だけです。

ただ、限界には挑戦してみようと毎日思います。

この隙間時間は無駄ではないか?
それを意識しています。

とは言いつつも結局ダラダラとYouTubeは見るし、寝起きは悪いし、理由もなく散歩に出てみるし。
そんな事をします。

生き急ぐ自分と、ゆとりが欲しい自分との戦いです。

まずはやらなければならない事を作る。
それだけは絶対しなければならない事をする。

それをすると「今日もやり切った!」という気持ちになれます。
そして次やる事へのモチベーションに繋がりそうな気がします。

職に就く為に一歩ずつやるべき事をこなしていこうと思います。

それでは、また次の機会に。


ごぼを
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み