池袋

文字数 411文字

最近、池袋ウエストゲートパーク(以下IWGP)というドラマにハマっています。
元TOKIOの長瀬さんが主演のヤンキー(?)ドラマです。

私自身、大学が池袋周辺だったので飲みや遊びで大学時代の多くを池袋で過ごしました。

IWGPを観ていると池袋で経験した酸いも甘いも思い出します。

IWGPは池袋を舞台として、長瀬さん演じるマコトが活躍するドラマです。
池袋はいい街です。
なんでもあるし、色んな人と出会える。
その分変な人も多くて混沌としている。
そこが私は面白いと思います。

昨今、マコトのように人情に深い若者が少なくなっているように感じます。

そんな私も25歳です。
まだ若者と言ってもいいでしょうか。

ふらふらとしているようで、決めるところはきっちり決める。助けてと言われたらめんどくさいと言いながらしっかり助ける。

出会った人みんなから、あいつがいれば大丈夫。何とかなる。
そんな風に頼られる人になりたいです。

それでは、また次の機会に。

ごぼを
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み