ネタ ラピュタは滅んで当然だった

文字数 206文字

いや、語るまでもないでしょ。

王様がバルスって唱えれば滅亡するクラスの絶対王権国家よ。

絶対権力がやばいなんて今どき小学生でもわかる。

滅んで当然ですねえ。

リアルの王様だって国を滅ぼそうとすれば家臣から暗殺されたりするのに、王様の権力をひたすら拡大していっても強い国は作れないんだね。
王様の権力って家臣に支えられて成立しているわけで、なんかそこまで強くないって誰でもわかるわよね?
ラピュタは滅んで当然だったってことか。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

東雲連

セミニヒリスト

作者が遊んでいるゲーム AOE2やシビライゼーションの知識を編集するために登場させた。

フロムアンダーカバー

普通の人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色