第二幕第五場(2)

文字数 334文字

俺ね。ナツコが出てきたとき、けっこうビックリしたんですけど。今はわりと、いいかもって。だって、タカとナツコと俺の三人で、なんか親子みたいでしょ。(微笑む)子ども、欲しかったんですよ。だけどこんな体だし。一生結婚もできないと思うし。だから。


これって、バーチャルな家族、とかですかね。でも俺、リアルな家族ってもともとやったことないから。今考えると、父親とか母親とか、ホントにいたのかなって。全部俺の中だけの出来事だったりして。(笑う)それはさすがにないですけど、母親にとっても俺って、ホントにいたのかなって。優しい息子だと思ってたらしいんですよね。でも、そんな息子、いなかったんですよ。はじめから。どこにも。
だって……
(ふっと笑う)だって普通、寝ないですよね。
息子と。
間。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

リキ(力) 若い男。

タカ(高) 若い男。リキの「同居人」。

ゲン(源) 若くない男。タカの「客」。

ハツ(初) 若くない女。ゲンの妻。

ナツ(夏) 少女。

リキ&タカ(二人同時に)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色