9年前 2月①

文字数 243文字

あれから約2ヶ月、2月に入って間もなく、猫は子猫を三匹産んだ。
一匹は白黒、一匹はグレー、一匹は母と同じ黒一色だった。少し早い出産だったが、子猫たちは存外しっかりした身体つきをしていた。母猫は子猫達の生命力の強さを直感した。
また、産んだ場所も良かった。そこは漁船の隅に放って置かれたトロ箱用の発泡スチロール箱の中だった。おかげで凍える心配は不要だった。また─これは本当に幸運なことだったが─その船はしばらく使う予定がないものだった。
おかげで出産後一週間程は、安全な生活を送ることができた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み