文字数 235文字

一日の授業の後のショートホームルームが終わると、笹塚(ささづか)ツカサが(れん)の机までやって来た。
(れん)さん。」
「あ、ちょっと待ってください。」
(れん) は手早く帰宅の準備をする。
例の”お願いしたい事”の詳細は放課後に聞く約束だった。

*

二音(におん)だよね。初めて行くかもです。」
(れん)笹塚(ささづか)ツカサの後に続き、長い廊下を歩いた。

二音と呼ばれている第二音楽室は、生徒数減少のため現在授業では使われていない。
「だよね、吹奏楽部員(うちら)以外使わないからねー。」
笹塚(ささづか)ツカサが言うように、二音は吹奏楽部の部室である。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み