第21話 準備

文字数 307文字

 「新しい人」は、名を、ハーレイという。
 ここちょっとのうちに、ハーレイは、謎についてわかっていることを、知り尽くしてしまった。
 そして、ユティが、みんなに大切にされていることもわかった。ハーレイは、彼女と、ときどき話もした。
 やがて、ハーレイは、最初から決まっていたかのように、旅行に行くことを主張し出した。
 行くのは、もちろん自分で、ぼくが消えないのは分かりきってる、と言うのだ。
 その自信に安心してか、みんなも準備に協力的だ。
 でも、ちょっと変わったことがあった。
 お昼前。草の斜面でのこと。
 ルウィンたちが、思い思いに風に吹かれていると、
「ハーレイ。ぼくも一緒に行っていいかい?」
 ノールが言ったのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み