共通⑤

文字数 2,018文字

今日の授業終わりを告げるチャイムが鳴り響く。今日の学校も終了の合図だった。

「またね、由紀ちゃーん」

「またあした、和光さん」

「うん、また明日」

つ、つかれた。今日を過ごしてみたけれど異常な男子の多さ。女子の数は私のクラスでは5人程。こうして全校生徒が歩く廊下でも女子はちらほらと見かける程度でおそらく1/3が男子であると思う。お母さんもおばさんもこんな学校に転校なんかさせてくれちゃって、きっと私の男性恐怖症が悪化するに違いない。



ってあれ、何この人だかり……というか人が横に避けて道が出来てる? まるで大名様が通るみたいに廊下には一直線に空洞ができた。なにかあるのだろうか。



すると、前から2人の人が歩いてきた。



1人はお姉さんっぽい雰囲気の黒髪ロングの美人。物静かな大和撫子の女性って感じだ。もう1人は背が小さな美少女だった。どうやら大名行列の正体はこの2人のようだ。

「ねえ、あんた」

「は、はい! 何でしょうか!」

いきなり小さな女の子に声をかけられ、ビックリして声が裏返ってしまった。

「この僕が通るって言うのに道の真ん中になに突っ立ってるの、邪魔。どいてくれる?……ああ、それとも何? 踏まれたいの? いいよ、あんたが泣くまで踏んであげる」

「ひいいいいぃぃ! 踏まないで下さい! すみません! まだ初日なもので分かりませんでした!」
「……というかあんた見ない顔だよね。まぁ僕は自慢じゃないけど人の顔なんて覚えないタイプなんだけどさ、初めて見た」
「静香様、静香様は覚えないというより覚えられないタイプだと私は認識しておりますが」
「うっ……うるさいな! というかミカゲ、お前も最近なかなか僕に遠慮を知らないよね」

「申し訳ありません。私は静香様LOVEの静香様の専属下僕ですので出過ぎた事を申しましたら……その……お仕置き……を…きゃっ♡」

「…………あー、はいはい。ところで、こいつは誰なの?」

「ああ、はい。この方は本日転校して来ました和光由紀さんですね。クラスは1-2、担任は桃ちゃん先生、現在生徒会長の家に居候中。スリーサイズはバストはちじゅう――」

「うわあああああああああああ! なんでそこまで知ってるんですか! やめてください!」
「申し訳ありません。私、個人情報を調べるのが趣味でありまして、興味本位で貴方のことも調べてみました」
「個人情報漏洩だ! 個人情報保護法仕事しろ!」

「ふぅん、あんた由紀って言うんだね」

「はい、由紀です。あの、だから踏むのはご勘弁……」

「お前、僕の好みだし僕の奴隷にしてあげてもいいよ?」

「――――!? そんな! 静香様! 私が居るじゃありませんか!」

「ミカゲは従順すぎてつまらない。こいつの方がいい声で啼いてくれそう」

「そっ、そんな……ミカゲ、悲しいです……自害します」

「えっ、ちょ! 自害ってつまり自殺ですか!? ちょ、止めなくていいんですか!?」

「ほっとけ。ちょうどこの前首輪と手錠買ったの。特別に可愛がってやってもいいよ?」

「はっ!? 手錠!?」

「し、静香様、それなら私が……ハァハァ」

「うるさいミカゲ。お前は悦ぶからあげない。そういう反応いらないの」

「は、はい……」

というか、どういう次元の会話なのこれ! 全く付いていけないよ! 明らかにこの2人違う次元にいるよ!

「失礼しました。私は静香様のところのお屋敷で専属メイド兼従者……いえ、玩具……いえ、夢は静香様の性奴隷。豊前ミカゲと申します。よければお見知りおきください」

「せっ、性奴隷……ですか。は、はい……よろしくお願いします」

「僕は東十条静香。気軽に静香様って呼んでね」

「気軽に静香様……はい、えっと、静香様……」

「ん。じゃあね。転校生。僕生徒会室に呼ばれてるから」 

す、すごい2人だった……! 個性の塊すぎる!!

「由紀さん、一緒に帰りませんか?」

「あ、智ちゃん。うん、いいよ」

「良かったですー! 断られたらどうしようかと思いました」
「まさか! そんなこと絶対しないよ!!」

「由紀さん、やっぱりお疲れですね。初日からお疲れ様です」

「あはは……そうかも。ありがとうね、智ちゃんは優しいね。癒しだよほんと……」

「その顔は何かあったようですね……お疲れ様です、あはは……」

「ほんと、ここの生徒個性強すぎると思う。平和に暮らしたかったのに何だかそんな雰囲気になれないというかなんというか。私、絶対この先平和に暮らせない気がするの」
「由紀さん……。それなら僕、由紀さんが平和に学園生活を謳歌出来るように精一杯由紀さんを守ります!」

「智ちゃん…… ありがとう、嬉しいよ、えへへ……」

ピンポンパンポーン

『1-2和光由紀、雨宮智、生徒会室に来い。来ないと全裸で校庭10周』

「はっ!? なに今の! 全裸で校庭10周って何! うわー、周りの男子の目がエロくなってるんですけど!」

「今の放送って生徒会長さんでしょうか? とにかく行くしか選択権はないようですね」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

和光由紀 

ヒロイン、だけど周りの女装男子が可愛すぎて霞む。転校生。Gカップ

東十条 静香ちゃん

全6話構成。身長が低いコンプレックスに悩む。親に放任されつつ、監視されている。庭園でお茶したり、読書することが好き。

能代 准ちゃん

全5話構成。学園の女子人気殆どを占める。女の子が好きで、彼女がたくさんいる。楽しいわけではない。

豊前ミカゲちゃん

全8話構成。弓道部のエース。静香様の下僕。静香様をお慕いしている。少女漫画や、ファンシーなものがすき。性同一性障害の気がある。

千倉玲ちゃん

全7話構成。おっぱい魔人。常におっぱいのことを考えている。由紀のおっぱいがお気に入り。

恵村和海ちゃん。

全6話構成。純情少年。喋る猫がでてくるなんかよく分からない個別。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色