共通⑥

文字数 1,000文字

「失礼します」

「来たか。入れ」

生徒会室の扉をノックして私達は中へ入った。そこには生徒会長である鷹斗さんと先ほど会ったばかりの変わった2人組、東十条静香様と豊前ミカゲさん、それに千倉玲ちゃん、恵村和海ちゃんがいた。

「あっ、来た来た~! 2人とも遅いよ~?」

「ごめん、いきなり呼ばれたものだからビックリしちゃったの。全員集まった? って……あれ、能代先輩は?」

「ああ、能代先輩なら奥でピンクビデオ見てるよお」

「あ……あのエロ先輩…!ちょっとオレ見てく――」

「はぁ……あんたも能代と変わらないよねー」

「ピ……ピンクビデオ……破廉恥ですぅ……」
「ああ! 智ちゃんがゆでだこみたいに真っ赤に!」

ガチャ  

「あ、能代先輩だ」

「ん? ああ、おはよう。というかごきげんよう、だっけ今の時間」

「なんですかそのお嬢様学校みたいな挨拶! 今起きたんですか?」

「うん、今起きてさっきまでAV見てた。これがまたいい女優でさー」

「どんな女優だったの?」

「なんというのかな。こう、猿ぐつわ噛ませて手首縄で拘束して動けなくした上に目隠ししてクリに指突っ込んで、でも本当はアナルにブチ込みたい体してる」

みんな『うわぁ…………』

「うわ、なんかめっちゃ引かれてる。ごめん、悪かった。本当は四つん這いにさせて拘束させてバックから犯したい体してた」

みんな『…………うわぁ』
「…………ごめんなさい、俺が悪かった。……ねえ、凄く気になってたんだけどさっきからそこに居る可愛い女の子は誰?」

「彼女は転校生の和光由紀さんです」

「へえ、そうなの。よろしく、俺2年の能代准っていうの。可愛いでしょ」

「えっ……はい、すごく可愛らしいです……」

「そうだよね、ありがとう。でも君の方が10倍は可愛いよ。だって! 女の子は花なんだから!」

「は、はぁ……」

「ねえねえ、お近づきの印に頭かじっていい?」

「はっ……!? 嫌です!! 意味が分からないです!!」

「じゃあさ、キスしていい?唇舐めていい?胸揉んでいい?ぺろってしていい?押し倒していい?太腿に足挿れていい?犯していい?」

「いっ……嫌です!」

「ちぇー……仕方ないか」

「能代先輩、いつも大胆ですね、思わず僕まで照れてしまいます」

「そりゃあね、女の子は女の子であるだけでもう罪だからね」

……こ、この先輩女の子の恰好しているけれど何か限りなくやばい人だ。なんなの、今流行りのおっさん女子なの? それともガチ百合なの?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

和光由紀 

ヒロイン、だけど周りの女装男子が可愛すぎて霞む。転校生。Gカップ

東十条 静香ちゃん

全6話構成。身長が低いコンプレックスに悩む。親に放任されつつ、監視されている。庭園でお茶したり、読書することが好き。

能代 准ちゃん

全5話構成。学園の女子人気殆どを占める。女の子が好きで、彼女がたくさんいる。楽しいわけではない。

豊前ミカゲちゃん

全8話構成。弓道部のエース。静香様の下僕。静香様をお慕いしている。少女漫画や、ファンシーなものがすき。性同一性障害の気がある。

千倉玲ちゃん

全7話構成。おっぱい魔人。常におっぱいのことを考えている。由紀のおっぱいがお気に入り。

恵村和海ちゃん。

全6話構成。純情少年。喋る猫がでてくるなんかよく分からない個別。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色