共通②

文字数 1,270文字

私立聖愛(せいあい)高校。今日から私はここに通うことになっている。共学だとおばさんに聞いていたけれど、見渡す限りの男子生徒の数。

女性徒はちらほらと先ほどから見かける程度だ。

ふ……ふふふふふ…

なにこれ。男性恐怖症の私に対するいじめですか?こんなの男子の檻の中に女子が入っちゃったみたいなものじゃん。

そして食べられちゃうんだ。汚い唾液を体に付けられてあんなことやこんなことをされて体を弄ばれて捨てられるんだ。きっとそうに違いない……。

あ……ああああああああああああ

こんな男子生徒ばかりの学校で、果たして私は無事に暮らせるのでしょうか。

和光由紀です、よろしくおねがいします
はい、というわけで、転校生の和光由紀ちゃん!なんと、女の子よ

先生がそう言うと教室内がざわざわとする。教室も男子ばかりだし何というかむさ苦しい。転校生が女の子だと分かった途端すごい熱気が立ったような気がする。



担任の先生は多分男の人で、おそらく世間でいうオネエ系の人だった。と言っても、メイクが凄く上手で、女の人に間違えてしまいそうになる程だ。先ほど初対面時に電話番号の載った名刺をくれた。どうやらバーのママさんのようだ。2丁目では有名な人のようで、愛称は2丁目の桃ちゃん。らしい。

席は――そうね、和海ちゃんのお隣が空いてるわね

和海ちゃん?ちゃんってことは女の子なのかな

あー……っと、寝てるわね、和海ちゃん!ほら、起きて!

先生はしばらく和海ちゃんを揺っていたけど起きなかったのでげんこつを食らわせた。

うわ、いってぇー! 何すんだっつーの!
あんたがあんまり起きないからよ!次やったらあたしの情熱たっぷりのキッスにするからね!

どうやら先生は朝のHRから寝てる和海ちゃんに腹が立ったようだった。



和海ちゃんはしぶしぶという形で顔をあげる。その時私と目があった。太陽が似合うようなボーイッシュな感じの女の子だった。

えっと……寝てたから分からないよね、和光由紀です。隣の席同士よろしくね
え……まじ? なにこれオレまだ寝てる? 目の前に天使が見えるんだけど。寝てねーよな? おい、ちょっと頬抓ってくれ

ぐにっとクラスメイトの男の子が和海ちゃんの頬を抓った。

いてててててて!…あれ、夢じゃない……?
夢じゃねーよ。ばか。彼女、今日転校してきた和光由紀さん。お前の隣の席な
まっ、まじ!? まじで!? まじでオレの隣の席!?
えっ…えっと……そうなるかな
ちなみに和光さん俺の彼女な
ええ!? はい!?
まっ、まじで!? いつ!? さっき転校してきたのに何でもうそんな関係になってんの?
お前が朝のSHRから5時間寝てた
えええええええええええええ!?
嘘だよ。まだ朝の9時。俺もまだ彼女いねーよ
ほっ……なんだ、よかった。そりゃあお前に彼女なんて出来る訳ねーわ。出来るならオレの方が先に出来る自信がある
何言ってんだか。女子の目もろくに見れないチェリーボーイがよ。あ、今はガールか
チェ…チェリー言うな! これでもなぁ、チェリー言われるたびに落ち込んでんだよ。この年にもなってチェリーなんて恥ずかしすぎるだろ……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

和光由紀 

ヒロイン、だけど周りの女装男子が可愛すぎて霞む。転校生。Gカップ

東十条 静香ちゃん

全6話構成。身長が低いコンプレックスに悩む。親に放任されつつ、監視されている。庭園でお茶したり、読書することが好き。

能代 准ちゃん

全5話構成。学園の女子人気殆どを占める。女の子が好きで、彼女がたくさんいる。楽しいわけではない。

豊前ミカゲちゃん

全8話構成。弓道部のエース。静香様の下僕。静香様をお慕いしている。少女漫画や、ファンシーなものがすき。性同一性障害の気がある。

千倉玲ちゃん

全7話構成。おっぱい魔人。常におっぱいのことを考えている。由紀のおっぱいがお気に入り。

恵村和海ちゃん。

全6話構成。純情少年。喋る猫がでてくるなんかよく分からない個別。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色