共通③

文字数 962文字

ようやくお昼休みになった。



朝から転校生、というより女子が珍しいのかすごい質問攻めにあって疲れてしまった。男性恐怖症の私にはとんでもない疲労感だった。

あの……
え?

後ろからの声に振り返るとそこには超美少女が居た。金髪碧眼の超絶美少女。頭につけたリボンが印象的なその女の子はまるでフランス人形みたいだと思った。

大丈夫ですか?
えっ、うん、全然大丈夫! 平気だよ!むしろ今治っちゃったよ!
そうなんですか? 良かったですー! えっと、あの、良かったらこれどうぞ

と、美少女が差し出してくれたのはパックに入ったいちごミルクだった。

疲れたときには甘いものが効くんですよぉ、いちごミルク苦手じゃなかったですか?
うん、大丈夫だよ、ありがとう、頂くよ!

いちごミルクというチョイスからして女子力の高さが伺えるな……可愛い

よかったぁ、和光さん疲れてたように見えたので

そしてすごいいい子だった。見えるぞ、私には今この子の背中に天使の羽が見えるぞ!

えっと、何ちゃんかな?
あ、雨宮智です!
智ちゃんか、私のことは由紀でいいよ、仲良くしよう、よろしくね!
はいっ!

智ちゃんは天使のようにふにゃっと笑った。やばい、可愛い。なんなの、いつの間に私百合気質があったの?

お、智。今日もかわいいな、おはよ
わ、和海くん! おはようございます!
ん。あーー、腹減った。お前今日はクッキーか何か持ってねえの?
はい。持ってますよ。今日はチョコチップクッキーを作ってきました
おお、美味そう。食わして
はい。あーん、です
うん、さんきゅ。うん、うまいっ!智のお菓子はオレにとって1日の生きる糧だぜ
えへへ、和海くんに喜んで貰えて嬉しいです

!?!? なにが起こっているのか。今私は目の前でリア充を見せつけられているのか。和海ちゃんと智ちゃんがクッキーの食べさせ合いをしている。いや、そんなまさか

……つかぬ事をお伺いしますが、2人は付き合っているのでしょうか
は!? いや、由紀、勘違いしているみたいだけどオレたちはおと――むぐっ
和海くん! もっと食べてください!はい、あーんです
ちょっ、智!もういいって!むぐぐ
え、和海ちゃん! オレたちは何なの!? 気になるよ! ねえ!
あ、由紀さんもぜひクッキー召し上がってください
えっ……ありがとう。……ぱくっ、……うん、すごい美味しいよ
良かったです、えへへ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

和光由紀 

ヒロイン、だけど周りの女装男子が可愛すぎて霞む。転校生。Gカップ

東十条 静香ちゃん

全6話構成。身長が低いコンプレックスに悩む。親に放任されつつ、監視されている。庭園でお茶したり、読書することが好き。

能代 准ちゃん

全5話構成。学園の女子人気殆どを占める。女の子が好きで、彼女がたくさんいる。楽しいわけではない。

豊前ミカゲちゃん

全8話構成。弓道部のエース。静香様の下僕。静香様をお慕いしている。少女漫画や、ファンシーなものがすき。性同一性障害の気がある。

千倉玲ちゃん

全7話構成。おっぱい魔人。常におっぱいのことを考えている。由紀のおっぱいがお気に入り。

恵村和海ちゃん。

全6話構成。純情少年。喋る猫がでてくるなんかよく分からない個別。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色