静香ルート①

文字数 856文字

僕は籠の中の鳥だ。

決して自分から抜け出すことはできない。

それは生まれる前から決まっていた事。今更どうすることもできない。

産まれてから死ぬまできっとこうしてあいつの操り人形として生きていくのだろう。ただ言われた事だけをする人形。



それは僕が東十条の一人息子として家に産まれたからには逃げ出すことは許されない。


せめて本当に僕が女の子であれば変わっていたのではないか。


そう思うようになった時にこの学校のプリンセス制度というものに誘われた。

それは一時の逃避にしか過ぎなかったけれどみんなで過ごす時間はすごく楽しかった。その反面、現実が重くのしかかる。



目を閉じて考えるのは彼女のことばかりが浮かぶ。ああ、思ったより僕はあいつのことが好きらしい。

……いや、訂正。好きじゃない、嫌いじゃないだけ。


* * * * * * * * * * * * * *

校門の前に1台の白いリムジンが止まった。

中から出てきたのは東十条静香様と、その従者である豊前ミカゲさん。

転入当初は戸惑ったが、毎日見る光景でもう当たり前になっていてもはや今日も凄いなあくらいの感想しかない。

おはよう、由紀
あ、静香様。おはようございます
うん。今日も下僕精神を忘れないように僕に跪きなよ
あははは……相変わらずですね……
じゃあね。行くよ、ミカゲ

東十条静香様。

世界中では知らない人は居ないであろう程に有名な東十条財閥の御曹司。


最初は怖いという印象を抱いていた。けれど、それは間違いだったとすぐに思った。

ただ、素直になれないだけなのだろう。

気付いた時にはああ、可愛いなと、そう思った。


そしてその可愛いという感情がいつしか恋心へと変わっていった。

静香様はいつもは気丈に振る舞っているけれど、時折寂しそうな表情をする。

その顔を見ていると胸がきゅうっと締め付けられる。

何故そんな表情をするんですか? そう聞きたかったけど、やめた。

人には踏み込んで欲しくないことが1つや2つは誰にだってある。そうやって踏み込むのではなく、その表情の原因を取り除いてあげたいと、私はそう思っている。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

和光由紀 

ヒロイン、だけど周りの女装男子が可愛すぎて霞む。転校生。Gカップ

東十条 静香ちゃん

全6話構成。身長が低いコンプレックスに悩む。親に放任されつつ、監視されている。庭園でお茶したり、読書することが好き。

能代 准ちゃん

全5話構成。学園の女子人気殆どを占める。女の子が好きで、彼女がたくさんいる。楽しいわけではない。

豊前ミカゲちゃん

全8話構成。弓道部のエース。静香様の下僕。静香様をお慕いしている。少女漫画や、ファンシーなものがすき。性同一性障害の気がある。

千倉玲ちゃん

全7話構成。おっぱい魔人。常におっぱいのことを考えている。由紀のおっぱいがお気に入り。

恵村和海ちゃん。

全6話構成。純情少年。喋る猫がでてくるなんかよく分からない個別。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色