准ルート①

文字数 1,573文字

俺にとって女の子なんてどれも同じだった。

同じだった、ハズだった。

俺にとっての女の子、それはちやほやしてればすぐに好きになってくれる。

それは一夜だけの関係の時もあったし複数の女の子と付き合ったりもした。


でもどれも本気になれなくて、何やってんだろうとやってから思うばかりだった。

そんな最低な俺の前に彼女が現れた。彼女は他の女の子と違っていた。この子なら面白い恋が出来そう、と直感で感じた。

恋がしたいだなんて、我ながら笑っちゃうよ。

* * * * * * * * * * * * * *

朝、教室へと向かうとそこには女子の軍団が出来ていた。しかもその軍団は私の席の周りに出来ている。とにかく、行ってみるしかない。

……って、なんで准先輩が私の席に座ってるんですか!
ん~、1年生に戻ってみたくなった系? 1年生も可愛い子多いよね。もうみんな可愛いくね? 初々しさが残っていていい感じだもん、2年なんかビッチばっかよ
その言い方はどうかと思うんですが……
嘘だよ、本当は由紀ちゃんに会いに、みたいな? 会いに来た系男子? みたいな?
……で、なんなんですかこの女子の数は
あら、スルーされちゃった。この女の子たちはさっきちょっとお話したらお友達になってくれたんだよね。ファンの子たちだよ
准先輩のハーレムにクラスメイト達を巻き込まないでください! だめです!
あ、由紀ちゃんも入る? 俺のハーレム
はっ……入りません! というか私准先輩には健全なお付き合いをして欲しいと思っているんですから!
由紀ちゃん……もしかして俺のこと……
違います! ただ、心配しているんです。このままじゃ良くないと思うから……、1人には出来ないんですか?
ん~、そうすると俺が俺でなくなるっていうか……はあ、まぁいいや。じゃあね
あ、行っちゃった……

能代准先輩。

正直いつもチャラチャラしているなと思ったのが第一印象だった。

でもなんだかほっとけなくて、放っておくと消えてしまいそうにもろい人だから、気になってしまった。

気付けば気になっていて気づけば好きになってしまっていた、そんな人。

……なあ、准よ
あ? なに
今日は一段と機嫌が悪いな。だがそんな今にも殺すぞオーラが出ている殺伐とした准も可愛い! むしろ殺してくれ准! そんな准に殺されたい! ああっ!
……うざっ、近寄んじゃねーよホモが。新宿2丁目に今夜俺を便器にしてくださいって書いたプラ提げて放り出すぞホモが。オナホにされてしまえクソホモが
なんだか俺への風当たりも今日は一段と強いな! はは、これは……はははっ! ……。ところで、准
なに~?
何をそんなに苛立っているんだ? 確か朝にあいつの教室に行ったあたりから――はっ! まさかあの女俺の准に手を出したのでは……!? ちょっとあの女やってくる
違うから! あと〝や〟の字がすごい気になる!!
なんだ、違うのか。じゃあこの鞭は必要がなかったな
なんで鞭持ってんの! そういうのいいから!
では、なんでそんなに苛立っているんだ?
……んー、ちょっと、ね……考えたいことがあって。このままでいいのか、とかさ。1人に絞りたいんだけど、なんかこう――
なんだ、そんなことか。俺はどんな准でも愛しているぞ? 何も悩むことなどないのに。ははっ、准は可愛いなあ
きもっ……。はーー、どっかに可愛い俺の全てを理解してくれる女の子居ないかなぁ
居るぞ、ここに……な

この隣のうるさいクソホモのことは聞き流し、ふと考える。今のまま女の子達と遊んでいていいのかな、と。多分俺は寂しいだけだ。ぽっかり空いた心の隙間を埋めてくれるような、そんな女の子が現れたのなら、その子だけしかいらないのにな。由紀ちゃんに言われたのが結構キたな。……ていうかあんなこと初めて言われたかも。

あははっ、やっぱあの子面白いなあ。なんだかな、もっと知りたくなってきちゃった
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

和光由紀 

ヒロイン、だけど周りの女装男子が可愛すぎて霞む。転校生。Gカップ

東十条 静香ちゃん

全6話構成。身長が低いコンプレックスに悩む。親に放任されつつ、監視されている。庭園でお茶したり、読書することが好き。

能代 准ちゃん

全5話構成。学園の女子人気殆どを占める。女の子が好きで、彼女がたくさんいる。楽しいわけではない。

豊前ミカゲちゃん

全8話構成。弓道部のエース。静香様の下僕。静香様をお慕いしている。少女漫画や、ファンシーなものがすき。性同一性障害の気がある。

千倉玲ちゃん

全7話構成。おっぱい魔人。常におっぱいのことを考えている。由紀のおっぱいがお気に入り。

恵村和海ちゃん。

全6話構成。純情少年。喋る猫がでてくるなんかよく分からない個別。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色