玲ルート①

文字数 732文字

玲の好きなもの、そのいち、おっきなおっぱい。

そのに、可愛いお洋服。そのさん、甘いスイーツ。えとせとら。

好きなものいっぱいで溢れる玲の世界。

そこに大好きな彼女も詰め込んでしまおう。

ここは玲の好きなものいっぱいの幸せ空間。



そしたらもっともーっと幸せになってるんるん気分な毎日になるよね。

だから――彼女を玲だけのものにしなきゃいけないの。

かわいい玲だけの女の子。

……あ、でも世界でいちばんかわいいのは玲。それだけは譲れない。

* * * * * * * * * * * * * *


玲「由紀―っ! もみもみっ!」

由紀「わっ、わわっ……」

玲「えへへ~~、おはよ~~! 誰か分かる~?」

由紀「こんなことするの玲ちゃんしか居ないでしょ、もう……」

「さっすが由紀! 玲ちゃんだよ~ん! おはよー、おはよー!」

由紀

「うん、おはよう玲ちゃん。今日も元気だね」

「うん! 玲はいつも元気いっぱいなの! この元気を由紀に分けてあげたいくらいなの!」

由紀「あはは、私はこうしてお話してるだけで玲ちゃんに元気貰ってるから大丈夫だよ」

玲「……う? ほんと?! あっ、ねえねえ、今日は天気がいいからお昼は屋上で食べようよ~!」

由紀「屋上で? うん、いいね、わかった」

玲「やったぁ! ふっふっふ、これで由紀を玲ちゃんのものにしちゃうんだから……!

由紀「え、玲ちゃん今何か言った?」

玲「ううん、なんでもなーい! 楽しみだね!」

千倉玲ちゃん。

いつも元気いっぱいで一緒に居るだけで元気を貰っちゃう、そんな男の子。こんなに可愛いのに男の子だなんていうのも変だと思うけれど男の子だから仕方ない。

こんなに可愛いのに玲ちゃんと居るとドキドキしている私がいる。

玲ちゃんのことを好きになっているのかもしれない。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

和光由紀 

ヒロイン、だけど周りの女装男子が可愛すぎて霞む。転校生。Gカップ

東十条 静香ちゃん

全6話構成。身長が低いコンプレックスに悩む。親に放任されつつ、監視されている。庭園でお茶したり、読書することが好き。

能代 准ちゃん

全5話構成。学園の女子人気殆どを占める。女の子が好きで、彼女がたくさんいる。楽しいわけではない。

豊前ミカゲちゃん

全8話構成。弓道部のエース。静香様の下僕。静香様をお慕いしている。少女漫画や、ファンシーなものがすき。性同一性障害の気がある。

千倉玲ちゃん

全7話構成。おっぱい魔人。常におっぱいのことを考えている。由紀のおっぱいがお気に入り。

恵村和海ちゃん。

全6話構成。純情少年。喋る猫がでてくるなんかよく分からない個別。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色