「下手ですが……」そんな予防線を張っておく

文字数 743文字

ていうか、このテキスト、酷すぎじゃねーか?読んでられないくらい酷いな、うん。
……まあ、4年前書いたやつだからね。あと言い訳をすると、完成して、修正した後のデータが入ったパソコンが壊れて、バックアップ取ってなかったからそのデータが消失したんだよね。
まじか!データバックアップ取っとけよっ!
まさかパソコンがいきなり壊れるとか思わないじゃん……たくさん追加シナリオ書いたのになあ、手元になくて泣いたよ。いや、別に俺が書いたわけじゃないけどね。ははー。
今や小説投稿サイトがあるからあげてるものは保存されるけどな。バックアップは大切だな!あとUSBメモリに移動させとこう!うん!
そうだね、バックアップ大切!書き直すのもめんどくさいからもうこのままでいいんじゃない?って結論になったよ。
めんどくさがるなよ…………
めんどくさいよ、直してたら他に取り掛かる時間減るでしょ?ってわけで、ヒロインなしで今年に書いたギャグ寄りの「じょそ☆ぷり」と、今書いてる「メイドくんはみずきちゃんに恋してる」もよろしくね。
さらっと宣伝した!
で、こっちで書く「じょそ☆ぷり」は乙女ゲームとして書いたから、まあ、そんな感じ。って、いや、俺が書いたわけじゃないんだけどさ。
乙女ゲームだけど、男性にも読んでほしいな。そもそも、女をターゲットにしてウケるとも思えねえ。
ターゲット層、謎だね……まあでも、キャラもストーリーも女性向けの、はず。今書いたらヒロインのキャラが暴走してたね。肉食でいってたわ。ははー。
先輩、書くとか言ってるけどいつから作者なんですか!?
いや?作者じゃないよ? ってか、だらだら喋ってるのもだるいね。

何が言いたいかっていうと…………


テキスト酷いけど我慢してくれってこと!じゃ!

あっ!光の速さで去っていったっ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

和光由紀 

ヒロイン、だけど周りの女装男子が可愛すぎて霞む。転校生。Gカップ

東十条 静香ちゃん

全6話構成。身長が低いコンプレックスに悩む。親に放任されつつ、監視されている。庭園でお茶したり、読書することが好き。

能代 准ちゃん

全5話構成。学園の女子人気殆どを占める。女の子が好きで、彼女がたくさんいる。楽しいわけではない。

豊前ミカゲちゃん

全8話構成。弓道部のエース。静香様の下僕。静香様をお慕いしている。少女漫画や、ファンシーなものがすき。性同一性障害の気がある。

千倉玲ちゃん

全7話構成。おっぱい魔人。常におっぱいのことを考えている。由紀のおっぱいがお気に入り。

恵村和海ちゃん。

全6話構成。純情少年。喋る猫がでてくるなんかよく分からない個別。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色