第5話 「チームターザン」時代 1年目のその後 

文字数 315文字

★「ロスト イン びわ湖」

チームターザン企画の目標であったハワイアイアンマン出場を果たしたチーム女性3人
一方僕を含めた男性選手は手が届かなかった。
ハワイ島コナで行われる「ハワイアイアンマンレース」は10月のもっとも満月に近い土曜日に開かれる。後年参加してみて「満月に近い」の意味が実感できた、ハワイ島に太陽が沈んだ後のコースは月の明かりだけが頼りだった、このことは後で詳しく述べる。
この10月に向けて女性選手の準備はより一層厳しいものになったことだろう。
そして僕はといえば、その代わりというわけでショートタイプ(のちのオリンピックディスタンス51.5㎞)レースに出させてもらった。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み