高木 瀾(らん) (1)

文字数 537文字

「あの……眞木さん……。これ、マズいよ……」
 撮影チームの久留間さんは、そう言っていた。
「けど……他に方法が有りますか?」
『おい……今、良く知ってる名字が聞こえたけど……お前、そっちで、何て偽名を使ってんだ?』
 私のモバイルPC上で立上ってるビデオ・チャット・アプリで会話している相手は……「御当地ヒーロー」ネットワーク「世界の守護神(ローカパーラ)」の久留米支部の後方支援チームの中で最も古株の権藤さんだ。
眞木(まき)(らん)です」
『あのさ……もっと、頭使った偽名を使えよ』
「ぎ……偽名?」
「ええ、偽名です」
「何が……どうなってんだよ?」
 白いダブダブのジャージにサングラスの三〇過ぎの男……広島沖に有る通称「渋谷区」の自警団「四谷Heads」のMC富三郎だ。
「やるのはいいけど……これ……この島(Site04)の『自警団』の面子(メンツ)を潰す真似だよ。……判ってるの?」
 そう言ったのは、和装で腰に大小二刀を挿している女性……同じく広島沖に有る通称「新宿区」の自警団「四谷百人組」の藤井詩織。
「とりあえず……この混乱を収拾するのが先でしょう。御協力願えますか?」
「気に食わねえが……正論では有るな……」
「でもさ……」
「どうした?」
「いや……何か、今から引き返し不能地点を……あっさり通り過ぎようとしてる気がすんだよね……」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み