ママのお昼寝

文字数 378文字

ねぇ.. 元気..?




おまいさん、 どこ行くんだい?





あちきと、、一緒にいないかい?






ここにいつでも、帰ってきて欲しいよ












────────────




──────





───







カウンターに、伏せて昼寝していて、
寝言を言うママ。






ドアに吊るさがってる看板は、
準備中じゃなくて、営業中まま。
ママひっくり返すの忘れて、そのまま
寝てしまったようだ。





















カランコロン









Mon「ママ、こんにちは。」







................






Mon「また昼寝しちゃったのか。
ママしょうがないなぁ。。笑」







Monさんが、ママにお客様用のひざ掛けが入ってるboxの中から、ひざ掛けを取り出し、ママにかける。



「クーラー効いてるから冷えちゃうよ、ママ」










そして、、少し離れたソファー席に座って、
Monさんは、ママが起きるまで、 携帯を見たり、、カバンの中に入っているペットボトルのお茶を飲んだり、静かに過ごしていた。
















ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み