567  ぐっぐっぐわぁ、わぁ、わぁ、わぁーん♡

文字数 673文字

46952ひく46385わ



567




5




6






7








ひゃあぁぁぁあぁぁあああぁぁあぁ.....!!






500台に、突・入ぅ~~~~~~~~~~♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






ぅうーーーーん♡♡








とぅの、、、





とぅの、、、、(1オクターブ高く)





とぅ、とぅ、とぅのの、


お指遊びが、止まりましぇん♡♡




あーーーーーーーーーーーーーーん♡♡


いたずらしすぎですぅーー、、ー





……(o_ _)o パタッ








|´-`)チラッ











あっ


あっ





……(o_ _)o パタッ












あざます♡
この指遊びに力を注ぎすぎて、、
疲れて、、 注意力なくなって、、
日常で怪我とかしないで、お過ごしくださいね♡♡ おねがいよ♡







さてさて、君に背中を押されて、(押さないで抱きしめて♡ なんつってー)
マリーとドラゴン3 始まりました。(笑)




後半のいま、、、20何話とかを書いてますが、、昨日もまた少し書き進めました。

君が背中を押してくれたおかげで、
ちょっと、ゆっくりになっていた書くスピードが、脳がパッカーーーんって開いて、
また書くことが出来てます。ありがとう。


やってみっから。わたしなりに。
私の文章、下手っぴで、恥を晒して、でも君がいてくれるから、書くよ。

第1話どうでしたか? (あっちがう0.9話か) 双子ちゃんが3歳になり、幼稚園通ってますねぇ。


さてさて、楽しいドラゴンの世界、この先も、私、ちょっとお先に行ってみてるから。

そんで、私、君のところに戻ってくるから。

そしたら一緒に進み、行ってみようよね。

私が、君の手を引いて、連れてっから。

第2話、お楽しみに!!!(あっ違う、第1話!)


あー〜ーーーん♡♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み