私だけにみせてね♡ あなたの哀愁ぅうぅぅ。

文字数 800文字

やっだぁ~~~~~ん♡


紅白のYoshikiのラスティーネイル、痺れちゃったぁ~~~~ん♡




寺尾聰さんの ルビーの指輪も
渋ぅ~~~~~~いぃーーん♡ あっ...パタリ♡





薬師丸ひろ子さんもやっぱり可愛いいなぁ♡




•*¨*•.¸¸♬︎


お梅さんの津軽海峡冬景色 !よっ!お梅さん!

上手!いいわよぉ~~~~•*¨*•.¸¸♬︎






紅組勝ったねぇ~。


そっかぁ。♪





•*¨*•.¸¸♬︎








•*¨*•.¸¸♬︎





「あっ、! 前奏始まったわよ。 私たちの番よ♡

歌っちゃお♡ えぇ? 俺はいいよって? 恥ずかしがってないで、早く前出て、行きましょ*ˊᵕˋ*♡」



「あーーーーい♡ 私とMonさんが歌いまーす♪

くまさん、声援ありがちょぉう♡ ぴーす♡」





「はい♡ マイク♡ 」







•*¨*•.¸¸♬︎
とぉくを 見る目にぃ 風が映るぅぅ♡
いつか そんなことがぁあ あっあっ あったね
窓辺にもたれたぁ  あなたの顔ん
私だけに見せるどぅうぅ  哀愁ぅうぅ♡




ロンリィー チャアップリィーーン♡
時が過ぎぃ あなたがぁ 消えてもぉ
きぃーーと 待つわぁーーあん♡








(2人で) 少年のように~ ほほえんでぇ~

ママ (微笑んでえー)



あなたの帰る場所わぁー

私の胸でしょうねぇ~。


•*¨*•.¸¸♬︎



見果てぬ夢がぁ ある限りぃ~~


おぉ どぅーわちゅ わなな げぇ~ん♡

おぉ どぅーわちゅ わなな げぇ~ん♡




•*¨*•.¸¸♬︎













やっだぁーん。

さりげなく サラッと うたうじゃなあーーい♡


素敵ぃ♡


お歌、お上手♡

聞き惚れちゃったん♡







鳩村熊五郎さんといい勝負ね♡






あっ、この前聞きましたね?

そうそう、あの低音ボイス♡







でも、、Monさんの歌声も 落ち着いてる声で

なんか あたし お風呂に入ってる時みたいに


ゆっくりしちゃったあん♡




あ〜ん もう今年も終わりますねぇ、、、








今年最後のホットウーロン茶。





どぉぞ♡





おぃちぃ?♡




よかった♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み