イヤッ♡ そんなに見ないで・・・

文字数 1,336文字

あっれ~~~~~~~~~~~~~。
おかしいわねぇ、、、、、、、、






なんでどっかいっちゃうのかしらねぇ、、、







あーーーん♡




困った、、、、、





Monさん「ママ、どうしたの?」





携帯電話がなくなっちゃったのよ。
どっかに、さっき、ぽんって置いたのよねぇ、わたし。





嫌だわ〜、それで分からなくなっちゃったのよ、、。





本当に、いまのいまよ。






Monさん「そうなんだね、ママ忙しいから、携帯置いた場所忘れちゃったんだよ、、。電話鳴らしてみようか?」




Monさん、やさしいのね。ありがとうね。でも、私、着信音もバイブも切ってるから、多分、鳴らしても、分からないと思う、、、、







Monさん「そっかぁ、、。、、、、、、、、
、、、、、、、、、???、、、、、、、、

ママ、これじゃないの?」




ママの目の前にあるカウンターの植物の植木鉢の陰に携帯が置いてあるのをMonさんがみつける。





あっ、あっ、あ~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~ん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




あったぁ~~~~~~~~~~~~~♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡よかったぁ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いっやぁーーーーーーーーーーーん♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
出てこなかったら、どうしようかと思っちゃったん。。♡





Monさん、みつけてくれてありがとう♡



いやねぇ、私こんなことばかりなのよ、、




ダメっ子ねぇ♡ 頭ポコポコ。笑



この前もね、左肩にバック引っ掛けてたのね。それで、お財布どこだっけ、一生懸命右手で、私の体の左側にあるバックの中を探したの。なくてね汗 必死になって探したわ。そしたらね、左手にお財布持ってたのよ。ねぇ、、、自分でもじぶんのこと、笑っちゃうわよ(笑) ドジっ子よぉ。
そんなこと、Monさんもあるでしょ?




Monさん「(笑)あんまりないかなぁ。
でもママ、よかったねぇ。 今度は、なくしてもわかるように、着信音か、バイブにしておいたら?」





ママ「そうね。そうするわ」
Monさんに言われた通り、すぐ設定を直しはじめるママ。







Monさんが、ママが着信音の設定直すの見守る。






ママ (なんか、、Monさんの熱い眼差し感じちゃう..)





ママ「なんか、あつい..♡」





ママ(あんあん♡)

ママ「はぁ、、 はぁ、、 あついわぁ。」







ママ「なんだろぅ、、、火照っちゃうわ♡」







ママ「汗かいてきちゃった、、(´>ω∂`)☆てへぺろ」






ママ (いや~~~~~~~~ん、
はずかっちぃなぁ~~~。汗かいてるところ、、
Monさんに見られちゃって♡)




ママ (Monさん、、そ、、そ、、そんなに見つめないで、、♡)




ママ (あっ、やめて、やめて、、♡)











え??
なに?Monさん、




Mon「ママ、それ更年期障害だねぇ、きっと。」






ママ「え? あっ、 え? あっ、 汗 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 」




ママ「あらそぉ。笑 そうかしらね、、いやねぇ。 笑」





ママ (てっきりMonさんの私への愛の強さが伝わってきたのかと思ったわ。




ふふふ。)















カランコロン




あっ、

いらったい(*´˘`*)♡




今日もここにおいでくださったお方、
心を込めて エアーハグ♡
いつもそばにいてくれてありがとうございます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み